近代硝子

複層ガラス、防犯ガラス、ガラスの割替、カガミ、サッシ、網戸など。 YKK、トステム、三協立山もお取り扱いしております。 見積もり無料。 京都市下京区西七条北月読町76-3 075-313-1632 http://kinndai.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペっちの悩み

取引メーカーの京都板硝子様からポスターを頂きました。

こんなポスターなんです(^v^)。

スペっちの悩み聞いてやってください。

sutetti3.jpg




はじめまして、スペっちです。みなさんの悩み?に答える前に

少しだけボクの悩みを聞いてもらえますか。ボクが広告キャラ

クターのスペーシアって、ガラスが2枚に重なってるでしょ。

実はこのガラスの間って真空になっているんです。

だからガラスの結露はなくなるし、適度に

お日様を取り入れて冷暖房費を節約できるし、

地球温暖化防止にも貢献できる。それに

サッシ交換不要で取り換えも簡単。ねっ、すごい

エコなガラスでしょ?でも、そのすごさがなか

なか伝わらないのがボクの悩みのタネ、このまま

だと、誰にも知られないうちに、キャラクターを

替えられてしまうかもしれない。この気持ち、わかりますか?



って(^^ゞ

思わず笑ってしまいました。

うんうん、正直、真空ガラスって知られてないよね。

「スペっち」危機かもよう~。



という訳で今日は真空ガラススペーシアのご紹介です(^^)

スペーシアはガラスとガラスの間に0.2 ミリの真空層と

高断熱L o w - E 膜を挟んだ高断熱窓ガラスなんです。

よく2重サッシと混乱してしまうのですが、こちらは

サッシは1枚でガラスだけを2重にした商品です。

あたたかさを逃さず、お部屋を快適に保つ高断熱窓ガラス。

特にそのチカラは冬に発揮されます。

太陽のあたたかさを取り入れながら、その優れた断熱性能によって、

すばやく暖房でき、あたたかさが長持ちします。

また、ガラスの表面温度が下がりにくいので結露を防ぐ効果に優れています。



省エネ大賞も受賞しています。

(UVもカットしてくれるから美肌も守ってくれますよ~(^m^))


詳しくは日本板硝子スペーシア



(スペっちへ) 紹介したからね~

キャラクター交換されないといいね~(^v^)




*Comment

NoTitle

スベッちへ。。。
うちがおうちを建てる時には
きっとあなたを採用しますので、それまでは生き延びてくださいね!(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

近代硝子

Author:近代硝子
TEL:075-313-1632
FAX:075-313-1643
メールでのお問い合わせ

京都市下京区西七条北月読町76-3
 
お見積もり無料。
ご相談、お見積りなど、
お気軽にご連絡ください。

近代硝子ホームページ
http://kinndai.web.fc2.com/

QRコード

QR

クリック募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

フリーエリア

本大好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。